ピース綾部祐二、ニューヨークからロサンゼルスへの移住を報告「こっからまた全力でイキがっていきたいと思います」
番組をみる »

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(44)が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。約5年間住んだニューヨークを離れロサンゼルスへ移住したことを明かした。

【映像】Instagramに投稿した「ハリウッドサイン」との2ショット

 2017年10月に渡米した綾部。19日に開設した自身のYouTubeチャンネルで「渡米後、5年は何も語らず、5年たったらみんなの前で英語を披露することを計画」したものの、英語の学習が思うようにいかず、その計画が失敗に終わったことを告白していた。22日に更新した動画では「このままずっとここにいてはいけないなと思うようになって…。ニューヨークを離れることを決めました」と明かし、撮影の前日、ロサンゼルスに荷物を送り引っ越したという。

 さらに「ニューヨーク大好きなんですけれど、5年東海岸を見させてもらったので、やっぱり最終目標はハリウッドでレッドカーペットですから。西海岸を見なきゃということで」と目標を述べ「こっからまたLAで全力でイキがっていきたいと思います」と意気込みを語った。

 ロサンゼルスでの仕事が決まっていないまま移住したという綾部。22日に更新した自身のInstagramでは、ハリウッドサインの目の前で撮影した動画とともに、英語で「ついにここに引っ越した。ロサンゼルスで素晴らしい時間を過ごすのを楽しみにしている」とつづった。(『ABEMA NEWS』より)

ピース綾部祐二 NYからLAへ移住「最終目標はハリウッド」
ピース綾部祐二 NYからLAへ移住「最終目標はハリウッド」
綾部祐二 初告白“渡米からの5年計画”
綾部祐二 初告白“渡米からの5年計画”
「全身はレア」益若つばさ "生ひろゆき"とパリで合流
「全身はレア」益若つばさ "生ひろゆき"とパリで合流