5月29日、『私たち結婚しました 3』の公式Instagramにて俳優の佐野岳と女優の島崎遥香が同番組に出演することを報告した。 

 

 ウエディングドレスに身を包んだ島崎遥香とタキシードを着た佐野岳は、結婚指輪を見せ仲睦まじく微笑む写真を投稿。2人は「ご報告」とし「突然のご報告となり恐縮ですが、『私たち結婚しました』 来る6月3日より、私たちの結婚生活の様子をABEMAで放映することが決定致しました。未熟な2人ではございますが、私たちらしく結婚生活を楽しんでいけたらと思っております。ぜひ温かい目で見守っていただけますと幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と直筆で出演の報告を行った。

【動画】佐野岳&島崎遥香『私たち結婚しました』

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※)を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届けする。2021年に放送したシーズン1には、野村周平さとうほなみ白洲迅堀田茜のペア、シーズン2には、浅香航大トリンドル玲奈塩野瑛久足立梨花のペアが登場し多くの反響を生んだ人気シリーズ。シーズン3は6月3日(金)よる10時より放送される。

 なお、本日18時からABEMAにて、佐野岳と島崎遥香に直撃した独占取材映像も配信される。

※:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。
 

【速報ニュース】佐野岳&島崎遥香『私たち結婚しました』
【速報ニュース】佐野岳&島崎遥香『私たち結婚しました』
私たち結婚しました 3
私たち結婚しました 3