北斗晶、夫・佐々木健介から貰ったプレゼント公開「可愛い、オリジナル傘」
番組をみる »

 タレントの北斗晶(54)が5日、自身のブログを更新。結婚27年の記念に、夫の佐々木健介(55)から貰ったプレゼントを披露した。

【映像】愛犬の写真がプリントされた2本の傘

 4日に更新したブログで、北斗は「1995年6月4日 私達2人が籍を入れて夫婦になった日です」とつづり、結婚発表記者会見の時の写真を投稿。続けて、健介からもらったという、包装されたプレゼントの写真も公開していたが、「開けてみたかったけれど、パパも仕事で出なきゃいけなくて私も新幹線の時間があるので」と、その中身については、明かしていなかった。

 そして、5日の投稿では「昨日、パパからもらったプレゼント。開けてみたら… 傘2本。可愛い、オリジナル傘」と愛犬の写真がプリントされた2本の傘を紹介した。続けて「畑に行く時は日傘として使わせてもらいました。これから梅雨の時期だしね。兼用で使えそうです!! 有難う パパ」と、健介への感謝の気持ちをつづっている。

 また、健介も5日にブログを更新し、「喜んでくれて良かった」と、笑顔で傘を開く北斗さんの写真を投稿した。

 こうした投稿に、ファンからは「すご~い、凝っているプレゼント。パパさんナイスアイデアですね」「可愛い~。健介さん最高。素敵なプレゼントですね」など、多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

北斗晶 夫・健介からオリジナルの結婚記念プレゼント
北斗晶 夫・健介からオリジナルの結婚記念プレゼント
北斗晶 夫・佐々木健介と結婚27年 当時の写真公開
北斗晶 夫・佐々木健介と結婚27年 当時の写真公開
北斗晶 自分を超える嫁・門倉凛に驚き
北斗晶 自分を超える嫁・門倉凛に驚き
「3分のお祝い」北斗晶、夫・佐々木健介と結婚27年を祝う