仲里依紗、ド派手な“秘密の別宅”を初公開 ファンから「このテーマパークに行きたい」の声
番組をみる »

 女優の仲里依紗(32)が8日、自身のYouTubeチャンネルで、ド派手な“秘密の別宅”のルームツアーを行った。

【映像】ピンクとブルーのゼブラ柄の壁紙に囲まれた玄関

 “秘密の別宅”とは、2022年2月に引っ越した事務所のことで、まずはピンクとブルーのゼブラ柄の壁紙に囲まれた玄関を披露。

 続けてウォークインクローゼットで、爆買いの歴史を振り変えった仲。独身時代に奮発して購入したという黒いCHANELのバッグを手に、「一生派手だと思わなかったんだよ、自分の事。いつか落ち着くと思っていたんだよね、その頃は。だから黒とか普通にお召しになると思っていたんだけれど、昔よりおかしなことになっているよね」と、思いがけない現状であることを明かした。

 天井まで真っ赤な洗面所や、すべて花柄の壁紙を使ったリビングなど、ド派手な“仲里依紗ワールド”を目の当たりにした、カメラマン担当の夫で俳優の中尾明慶(33)が「疲れないんですか?」と質問。それに対し仲は「疲れないですよ、落ち着きますよ、当たり前じゃないですか」と、コメントした。

 この独特な世界観にファンからは、「里依紗ちゃんのカラーセンス最高」「このテーマパークに行きたい」「空間ぜんぶが神」など多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

仲里依紗、ド派手な”秘密の別宅”を初公開
仲里依紗、ド派手な”秘密の別宅”を初公開
仲里依紗、妹と変顔7連発
仲里依紗、妹と変顔7連発
仲里依紗、過去の奇抜ヘアー
仲里依紗、過去の奇抜ヘアー