タレントの上原さくらが9日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーシーに入園して10分で起きた事件を明かした。

【動画】上原さくらの加工写真に反響「 目の輝きも増し増しに」

 この日上原は「家を出た時はどこに行くか決めていなくて」と述べつつ「ディズニー行かない?と思い立ち、コンビニの駐車場に停めてスマホでチケットをとりました」と東京ディズニーシーに行くことを決めた様子を説明。当日の持ち物について「娘の荷物は普段使うローラアシュレイのトートバッグ、私のバッグはTOCCAのトートバッグ」とつづった。

 続けて「園内に入って10分で事件が」と述べ「娘に貸してあげたTOCCAのトートバッグ型チャーム」「レストランのトレーを持った時にふと娘を見たら 持ってないじゃん」と娘がチャームを紛失した様子を説明。「10分も経たないうちに落としてしまったみたいです」と明かした。

 さらに「持たせた私が200%悪い」と反省した様子でコメント。「娘がご飯を食べ始めた時に探しに行きました」と述べるも「ないんです 歩いた道とベビーステーションと付近にあるお店1軒に聞いてみたけれどなくて」と見つからなかったことを明かした。

 その後更新したブログでは、紛失していたチャームについて「さすが 世界に誇る治安のいい国、日本」「落とした場所からは少し離れているアトラクション乗り場に届いていました~」と安堵した様子で報告。「どなたか存じ上げませんが、ありがとうございます」と感謝を述べ「優しくて親切な方に拾って頂けてほんとに有り難かったです」と心境をつづった。

 最後に「自分と娘の持ち物は自分でしっかり管理する!これに尽きますね」と述べつつ「とにかく今回は本当によかったです」とコメント。「親切な方のお陰で、娘の生まれて初めてのディズニーシーの思い出が更に良いものになりました」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

上原さくらの加工“ビフォーアフター”ショット
上原さくらの加工“ビフォーアフター”ショット
上原さくら『おはようございます♫』
上原さくら『おはようございます♫』
上原さくらオフィシャルブログ Powered by Ameba
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
Ameba News [アメーバニュース]
16歳でママに 重川茉弥(まや)、妊娠報告に両親やファンの反応は?一番不安だったことを明かす