アニメ「カッコウの許嫁」第8話 幸のターンがキターッ!小学生時代に「破壊力えぐい」の声
最新話配信中! »

 6月11日より順次放送中のアニメ「カッコウの許嫁」第8話で、ややブラコン気質な凪の妹・海野幸(CV:小原好美)が本音を明かし、「可愛さがエグすぎる」と反響を呼んでいる。

【動画】破壊力えぐい!幸の小学生時代(12分40秒ごろ〜)

 「カッコウの許嫁」は、「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の吉河美希氏による同名漫画が原作。赤ちゃんの頃に取り違えられた海野凪(CV:石川界人)と天野エリカ(CV:鬼頭明里)が、両家公認の許嫁になったことから始まる“人生交錯ラブコメディ”だ。

 前回放送された第7話は、凪たちが鎌倉へ遠足に行く展開だった。クラスメイトの遊馬シオン(CV:松岡禎丞)も凪のグループへ加入し、想いを寄せるエリカに猛アプローチした。本格参戦した遊馬に、視聴者からは「チャラさが想像以上だった笑」「クセが強すぎる」「つぐつぐ全開で草」などの感想が寄せられた。

 第8話「このまま結婚しちゃうの?」では、幸が凪とエリカが同居する家を再び訪れた。実の姉であるエリカと交流を深めるなか、幸は「お兄ちゃんともうちょっと一緒にいたい」と本音を吐露。複雑な胸の内を明かし、涙を流した。海野兄妹の小学生時代も明かされ、幸のキュートな魅力が炸裂した第8話。Twitter上には「幸ちゃんのターンキターッ!」「可愛さがエグすぎる」「キュンとしました」「推し決定」など興奮の声が殺到。小学生時代の幸にも「無限に見れます!!!」「破壊力えぐい!」といったコメントが相次いでいた。

8羽目「このまま結婚しちゃうの?」
【あらすじ】

凪とエリカの同棲宅を訪れた幸は、2人に何かがあったことを察し、理由を問い詰めてくる。事情を打ち明ける中で、凪と幸はそれぞれ大きな決断をしようとしていた。

(C)吉河美希・講談社/カッコウの許嫁製作委員会

アニメ「カッコウの許嫁」7話、“パリピ”な新キャラ・遊馬シオンに視聴者「クセが強すぎる」
「カッコウの許嫁」配信中!
「カッコウの許嫁」配信中!
【最新話】破壊力えぐい!幸の小学生時代(12分40秒ごろ〜)
【最新話】破壊力えぐい!幸の小学生時代(12分40秒ごろ〜)
【前回の見どころ】パリピな新キャラ・遊馬シオン登場(13分40秒ごろ〜)
【前回の見どころ】パリピな新キャラ・遊馬シオン登場(13分40秒ごろ〜)