杉浦太陽&辻希美、15回目の入籍記念日に生配信 夫婦喧嘩の解決方法は「お祓いをしてもらった」
番組をみる »

 俳優の杉浦太陽(41)とタレントの辻希美(35)夫婦が、15回目の“入籍記念日”となる21日、Youtubeの『たぁのんちゃんネル』で生配信を行い、夫婦喧嘩の驚きの解決方法を明かした。

【映像】杉浦&辻、入籍記念日の2ショット

 2人は、2007年に結婚し、同じ年の11月に第1子となる長女が誕生していた。2010年に長男、2013年に次男、2018年には三男が誕生し、現在は4人の子どもたちの育児に奮闘している。

 今回、およそ1時間半に渡り生配信された動画では、食事を楽しみながらファンからの質問にも回答。「お二人は喧嘩しませんか?」というコメントに辻は、「喧嘩なんて何年もしていなかったけれど、引っ越してから週3くらいで喧嘩していた」と報告。2022年3月に引っ越しをしてから喧嘩が増えるだけでなく、霊が見えたり、家族が体調不良を起こすなど、不吉なことが続いていたそうで、杉浦は、「家に神主さんを呼んで、お祓いをしてもらったら喧嘩しなくなった」と解決方法を明かした。最後は7月19日に結婚式記念日が控えていることも発表し、仲睦まじい様子を見せた。

 辻は、生配信終了後、自身のInstagramを更新。「私が杉浦になって15年が経ちました。たぁくんを始め…いつも支えてくれるみんな本当にありがとうございます。16年目も夫婦二人三脚で頑張って行きたいと思います」と綴った。(『ABEMA NEWS』より)

杉浦&辻、入籍記念日の2ショット
杉浦&辻、入籍記念日の2ショット
辻希美 「結構ガチ」庭にトランポリン
辻希美 「結構ガチ」庭にトランポリン
辻希美、石川梨華との同期2ショット公開
辻希美、石川梨華との同期2ショット公開