トリンドル玲奈、浅香航大と“涙のキス”について語る『私たち結婚しました 3』ゲスト出演
番組をみる »

 6月24日(金)23時から放送するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』の第4話に、タレントのトリンドル玲奈がゲストとして出演する。

【動画】トリンドル、浅香航大と最初の出会い、キスも

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※2)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳島崎遥香のペア、中田圭祐川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。MCはお笑いコンビ・千鳥ノブと俳優の三浦翔平、シーズンゲストとしてタレントの高橋みなみが出演。

 この度、ゲストとして出演が決定したトリンドル玲奈は、2021年に放送されたシーズン2で俳優の浅香航大と夫婦として出演。最終回は配信開始後1週間足らずで総視聴者数100万人を突破。2人の結婚生活最終日、別れる間際に交わした最初で最後の“涙のキス”も話題となり、「キュンキュンが止まらない」「号泣した」などSNSを中心に多くの反響を集めた。前シーズンでは夫婦としての出演だったトリンドルは、今回が“スタジオ初登場”となり、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥のノブと三浦翔平、シーズンレギュラーゲストの高橋みなみとともに、夫婦の結婚生活を見守る。

 シーズン2でもMCを務めたノブと三浦は、待望のトリンドルのスタジオ出演に喜びの表情を見せ、大きな反響を呼んだ夫・浅香航大との“涙のキス”についても言及。「我々は“トリンドルの衝撃”と呼んでいる」と当時のインパクトをトリンドル本人に直接伝え、今だから聞ける夫婦のキスや結婚生活の本音を引き出していく。

 シーズン2での可愛らしい姿に「天使すぎる」と胸キュンする視聴者が続出したトリンドル。先週6月17日(金)に放送された第3話内でトリンドルがスタジオ出演する告知映像が流れると、SNSでは「楽しみすぎる!」「天使降臨だ」「何を話してくれるかわくわく」などの声が多数寄せられ、放送前から期待が集まっている。6月24日(金)23時より配信。

■『私たち結婚しました 3』番組概要
#4放送日時:2022年6月24日(金)23時~23時30分
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
#4URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CSQy9YTqCoy4mV
 

私たち結婚しました 2
私たち結婚しました 2
私たち結婚しました 3
私たち結婚しました 3