妻・ぱるる、初の「がっくん」呼びに夫・佐野岳がまさかの行動!?一方で佐野との関係性に本音吐露『私たち結婚しました 3』
番組をみる »

 2022年6月24日(金)23時より、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』の第4話が放送される。

【動画】島崎遥香&佐野岳、汗だくで共同作業!そのままベッドに…

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※2)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳島崎遥香のペア、中田圭祐川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。MCはお笑いコンビ・千鳥ノブと俳優の三浦翔平、シーズンゲストとしてタレントの高橋みなみが出演。

 第4話では、島崎が佐野に手料理を振る舞うことに。意気込む島崎が「“がっくん”のために作りますか」と、初めて佐野に愛称で呼びかける場面も。突然の名前呼びに、驚きながらも喜びの表情が隠し切れない佐野。そんな佐野が浮かれた末に取ったまさかの行動とは…?そして島崎は調理を手際よく開始するも、途中で「やばい!」と絶叫するハプニングも。雨が降る中のおうちデートで、2人の距離が急接近する様子に注目したい。

妻・ぱるる、初の「がっくん」呼びに夫・佐野岳がまさかの行動!?一方で佐野との関係性に本音吐露『私たち結婚しました 3』

 その後、動物好きの島崎がミニブタカフェデートを提案。ミニブタを前に「可愛い!超テンション上がる」と喜んで触れ合う島崎は、「今までで一番楽しめたんじゃないかな」と満足げにデートを振り返る。また第2話で島崎から「私は妻として何点?」と質問を受けた佐野は、島崎に「逆に、俺は今のところどうかな?」と逆質問。すると島崎は「まだ距離感は感じる…」と、佐野に感じている率直な本音を告白。それを聞いた佐野は「俺の問題なのかもしれない」と語り、自身の心の内を明かし始める。

 島崎の初「がっくん」呼びと、夫婦同士の心の内を素直にさらけ出した“がくぱる夫婦”の様子は6月24日(金)23時より配信。

私たち結婚しました 3
私たち結婚しました 3
島崎遥香「トイレとお風呂が…」夫・佐野岳と新居を探すも意見が食い違い?!