入院中の堀ちえみ、体調回復の兆しを報告 怠さ感じず爽やかな目覚め
番組をみる »

 心労・疲労回復のため、入院しているタレントの堀ちえみ(55)が24日、「入院5日目にして初めて」というタイトルでブログを更新した。

【映像】堀ちえみ、体調を報告

 堀は20日に更新したブログで、下腹部に痛みがあったため、大学病院の救急外来に行き、検査も含めて入院したことを報告していた。

 24日の午前6時30分頃に更新したブログには、鳥のさえずりで目が覚めたことから「私も早く歌が歌いたいわ」とつづった堀。続けて「今日は入院5日目にして初めて、眠くもなく怠さも感じずに、とても爽やかな目覚めでした。日増しに回復したことが自覚できます」と、体調が良くなっていることを明かした。

 続けて「回復力は、かなり良いと言っていただきましたが、これは先生方の治療方針、看護師さんのやさしく細やかな看護、そしてその他のスタッフ皆様の、お力添えのおかげです。心から感謝しております。」とつづっている。

 ファンからは「決して無理せずですよ。焦らずゆっくりな歩幅で」「早く退院出来ることをお祈りしています」など、堀さんを励ますコメントが寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

堀ちえみ「入院5日目にして初めて…」体調を報告
堀ちえみ「入院5日目にして初めて…」体調を報告
堀ちえみ「退院」の二文字が…入院生活の様子
堀ちえみ「退院」の二文字が…入院生活の様子
堀ちえみ 心労・疲労回復のため入院
堀ちえみ 心労・疲労回復のため入院