俳優の原田龍二の妻・愛さんが23日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で初めて発見しつい購入した品を公開した。
【映像】原田龍二、YouTubeで温泉に恩返しもゲストが"女性"ばかりのワケは
 この日、愛さんは「今日はずっと娘に頼まれていた物を買いにIKEAへ行ってきました」とスウェーデン発の家具・雑貨ブランド『IKEA』を訪れたことを報告し「私の車では乗らなさそうなのでお友達の車で行ってきました」と説明。「着いて早々まず腹ごしらえから プラントカレー290円いただきました」と堪能したカレーを公開した。

 続けて「お友達は思いがけずな出会いで机を買っていました」と写真とともに明かし「ミシンを置くのに丁度良いと喜んでました」と説明。また「出口前に寄ってしまうのよね~」「私の食べたのは普通のソフトクリーム50円」と堪能したソフトクリームの写真も公開した。

 また「IKEAにきたということは」「やっぱりコストコ寄るでしょ」と『コストコ』にも足を運んだことを報告。「今夜はピザにしましょう」と述べつつ「食べきれないので小分けにして冷凍しておきまーす」「はたして食べ終わるのはいつの日か笑」とお茶目につづった。

 さらに「コストコのピザめちゃくちゃ久しぶりに買いました!」とコメント。「照り焼きチキン初めて見たのでつい買ってしまいました」と初めて発見した商品を購入したことを明かし、ブログを締めくくった。