横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが24日に自身のアメブロを更新。1日で家族4人の病院へ行った日の出来事をつづった。

【動画】ラミレス美保さん 第4子妊娠9カ月のトレーニング姿

 この日、美保さんは長男・剣侍くんについて「昨夜鼻が詰まってなん度も起きた」と明かし「朝起きたら、顔中鼻水でカピカピ」と説明。「鼻もかぶれてかわいそうな状態。全然寝れなかったようで辛そう」と剣侍くんの様子を明かし「よし、今日はお休みして病院へ行こう」と呼びかけた。

 続けて「午前中に病院へ行けたのでスムーズに終わってよかった」と安堵した様子でコメント。一方で、ラミレス氏から「僕も今日病院なんだけど送ってくれる?」と頼まれたそうで「月一で通ってる睡眠専門外来。なんだかよく分からないけど連れて行くことに」とラミレス氏を送ったことを明かした。

 さらに「病院といえばあれ?ジュリとリア予防接種終わったっけ??」と次男・寿凛くんと長女・莉明ちゃんについて思い出した様子で述べ「不安になり確認すると終わってなーーーーい!!!!すっかり忘れていたよ」とコメント。「ジュリのスクール迎えから、次は小児科へ」と今度は小児科へ行ったことを明かした。

 最後に「病院巡り。疲れました」と述べつつ「私以外のパパ含む4人既に大いびきで寝てます」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

ラミレス美保さん 第4子妊娠9カ月のトレーニング姿
ラミレス美保さん 第4子妊娠9カ月のトレーニング姿
ラミレス美保『4人の病院へ』
ラミレス美保『4人の病院へ』
ラミレス美保オフィシャルブログ「ラミちゃんファミリーです by 嫁」 Powered by Ameba
現役高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事にできたら」
現役高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事にできたら」
Ameba News [アメーバニュース]