JOY&わたなべ麻衣夫婦、結婚3周年でお互いへの思いを綴る「本当に最高の人が妻になってくれた」
番組をみる »

 タレントのJOY(37)、わたなべ麻衣(32)夫妻が26日、それぞれInstagramを更新。結婚3周年を迎え、お互いへの思いを綴った。

【映像】 JOY&わたなべ麻衣の2ショット(複数カット)

 2人は2019年6月に結婚を発表。翌2020年10月には第1子となる女の子が誕生していた。JOYはわたなべへの愛情を頻繁に表現していて、これまでに「一緒に歩くときはすごくうれしいしまだドキドキ&緊張します」「俺にとっては世界一可愛くて面白くて優しい妻!」など“あふれる思い”をInstagramに綴ってきた。

 26日の投稿でもその愛情は変わらないようで「今日6月26日は結婚記念日 麻衣ちゃんと結婚して3年 毎日こんなに笑えるかってくらい笑ってます 本当に最高の人が妻になってくれたなっていつも感じてる」とのろけ全開で報告した。

 そして、わたなべも「JOY君じゃなきゃ毎日こんなに楽しく過ごせなかっただろうし JOY君じゃなきゃ毎晩寝る前に『今日も1日幸せだったな。』って思えなかったんだろーなー」と綴っている。

 この2人の投稿にファンからは「理想の夫婦はまいちゃん&JOYくん夫婦だなーって思います」「こんなにも愛される奥様は絶対に素敵な人なんだろうなぁと伝わってきます」などコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

JOY&わたなべ麻衣 結婚3周年でのろけ全開
JOY&わたなべ麻衣 結婚3周年でのろけ全開
モーガン茉愛羅 3月誕生の我が子と親子ショット
モーガン茉愛羅 3月誕生の我が子と親子ショット
藤田ニコル、母親にプレゼントした一軒家に作ったスタジオ公開
藤田ニコル、母親にプレゼントした一軒家に作ったスタジオ公開