配信中のABEMAのオリジナル恋愛新番組『私たち結婚しました3』の公式Instagramが更新。番組の中で“結婚生活”を送る俳優の“ぱるる”こと島崎遥香のあーんショットが公開され、番組ファンから反響が寄せられている。

 

【動画】島崎遥香、母直伝の手作り料理を佐野岳に披露

 4話では夫で俳優の佐野岳のために、煮込みハンバーグを手作りした島崎。今回の投稿ではエプロン姿の島崎がフォークでハンバーグを持ち、まるで“あーん”と言わんばかりに微笑んでいる姿が確認できる。

 この投稿に番組ファンから「可愛いよなぁ」「あーんするぱるちゃん超絶可愛い」「素敵」などの声が寄せられている。

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたもの。結婚生活では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚イベントから始まり、実際の新婚生活さながら、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、2人にとっての“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子が映し出される。

#4:【スタジオトーク ビデオ特別版】あまい時間に溶けてしまう前に
#4:【スタジオトーク ビデオ特別版】あまい時間に溶けてしまう前に
私たち結婚しました 3
私たち結婚しました 3