佐野岳と島崎遥香がパパとママに!?新居に突然の訪問者登場で妻・ぱるる困惑?『私たち結婚しました』第5話
番組をみる »

 2022年7月1日(金)23時より、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』の第5話がABEMAにて放送される。

【動画】島崎遥香&佐野岳、汗だくで共同作業!そのままベッドに…

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※2)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳島崎遥香のペア、中田圭祐川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。MCはお笑いコンビ・千鳥ノブと俳優の三浦翔平、シーズンゲストとしてタレントの高橋みなみが出演。

 第5話では、2人で住む家のインターホンが鳴って、突然の来客が現れる。玄関の扉を開けると親子が姿を現し、母親から手渡されたラブミッションには「近所の子どもを預かってください」との文字が書かれていた。予想外の出来事に、島崎さんは表情が固まって硬直する場面も。佐野と島崎は戸惑いながらも子どもを家に招き入れ、期間限定の“パパ”と“ママ”になることに。

佐野岳と島崎遥香がパパとママに!?新居に突然の訪問者登場で妻・ぱるる困惑?『私たち結婚しました』第5話

 『わた婚』シリーズ初となる予想外の展開に、スタジオの千鳥・ノブ「どんなミッションやねん」とツッコむ場面も。島崎は佐野の“パパ”姿を見て、「知らなかった部分を見れた」「嬉しかった」と語る。そんな佐野の“育児術”とは一体?

 面倒見の良さを見せる島崎と、明るく盛り上げながら料理を振る舞う佐野の一面が垣間見える第5話は、7月1日(金)23時より配信。

■『私たち結婚しました 3』番組概要

#5放送日時:2022年7月1日(金)23時~23時30分
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
#5URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AFZRkLTVuvUNP9  
 

私たち結婚しました 3
私たち結婚しました 3