モー娘。’22の新メンバー・櫻井梨央「好きな食べ物はカレーライス」 初ブログで自己紹介&意気込みコメント
番組をみる »

 モーニング娘。'22の新メンバー・櫻井梨央(16)が1日、初めてグループのオフィシャルブログを更新。今後の抱負をつづった。

【映像】櫻井梨央含めたモー娘。集合ショット

 1月から新メンバーオーディションを開催していたモーニング娘。'22。6月29日にハロープロジェクトYouTube番組『ハロ!ステ』で、新たに櫻井が16期のメンバーとして加入することを発表した。

 1日に更新したブログで、櫻井は改めて自己紹介し、「好きな食べ物 カレーライス。好きなスポーツ ドッジボール」など、自身のプロフィールをつづった。

 続けて「合格を知ってから実感がなかなか湧かなかったのですが、先日の配信でたくさんの方に知っていただけて、メンバーとして加入した実感が湧いてきました!!」「1人加入ということで不安や心配事もたくさんありますが、これから一生懸命努力してグループの一員として認めていただけるよう、精一杯頑張ります!!」と、グループに加入した心境と今後の意気込みをコメントした。

 この投稿に、ファンからは「梨央ちゃんがモーニング娘。のメンバーになってくれてうれしいよ」「早くステージに立つ梨央ちゃんに会いたいです」など、加入を喜ぶ多くの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

モー娘。新メンバー櫻井梨央 初ブログで自己紹介
モー娘。新メンバー櫻井梨央 初ブログで自己紹介
田中れいな、幻の曲を生披露『クロちゃんとクルーちゃん』
田中れいな、幻の曲を生披露『クロちゃんとクルーちゃん』
華原朋美 久々トレーニング!現在の体重を明かす
華原朋美 久々トレーニング!現在の体重を明かす