あびる優、36歳の誕生日に母親との2ショット公開しファンから祝福の声「素敵な1年になりますように」
誕生日ストーリーズ »

 タレントのあびる優(36)が4日、自身のInstagramを更新し、36歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【映像】誕生日ストーリーズ

 あびるはストーリーズに、サプライズで誕生日を祝ってもらった様子の動画や、この日に食べた夕食の写真をアップし「美味しかった!お誕生日ディナーは、美容室の帰りにがっつり。ごちそうさまでした」とコメントした。

 さらに、母親との2ショットの写真を投稿し「36歳になりました。産んでくれてありがとう。いつも支えてくれてありがとう。皆さんも、たくさんのDMやメッセージありがとうございます。お誕生日は母に感謝する日です。36歳の私もよろしくお願いします。いつも支えてくれてる皆様ありがとう」と母親やファンに向けた感謝の言葉をつづっている。

 投稿の最後に「PS、似てる?」とコメントしたあびるさんにファンからは「ゆうちゃんお誕生日おめでとう。お母様もお肌メチャメチャキレイ。美人親子」「美人なお二人、そっくりですね。素敵な1年になりますように」など、祝福の声や多くの反響が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

誕生日ストーリーズ
誕生日ストーリーズ
あびる優 “一時休養報道”を否定「すこぶる元気です」
あびる優 “一時休養報道”を否定「すこぶる元気です」
祝33歳!岡崎体育 サンボマスターや俳優仲間が祝福
祝33歳!岡崎体育 サンボマスターや俳優仲間が祝福