吉岡里帆&今田美桜、涼しげな浴衣姿を披露 今年した大きな買い物について語る
番組をみる »

 女優の吉岡里帆(29)と今田美桜(25)が5日、都内で行われた「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の発売記念イベントに参加。吉岡は黄色と緑で涼しげな大人な浴衣、今田はキュートなお団子ヘアにピンクの浴衣姿を披露した。イベントでは、2人が取材からの質問に答えた。

【映像】吉岡里帆&今田美桜の浴衣姿

ーー今年に入ってした一番大きな買い物は何ですか。

吉岡「私は母親の誕生日が4月だったんですけれど、その誕生日と母の日を兼ねて。プレゼントを用意したんですけれど、バッグをちょっと奮発しました」

今田「3日前くらいにダイニングテーブルを買いました。大きくできるやつ。とってもシンプルなダイニングテーブルが欲しくて、なおかつ広げられるんだと感動して買ってしまいました」

ーー誰かを呼んでパーティーしたり?

今田「結構大きくなるので、せっかくだったら何人かでおうちでご飯食べたりゆっくりしたいです」

ーーCM共演者の妻夫木聡さんとかと一緒に皆で出来たら、すごいですよね。

今田「そうですね」

吉岡「すごく濃いよね」

今田「おうち片づけて、みんなでしたいと思います」

ーーもうすぐ七夕ですが、お二人は一年に一回楽しみにしていることがありますか。

吉岡「おいしいかき氷のお店、すごく増えたじゃないですか。ブームからはちょっと遅いんですけれど、去年、一昨年ぐらいから、私もちょっとかき氷好きな人になりたいって思いだして。まだそのたくさん店知っているわけじゃないので、好きなお店をもっと増やしたいなと思っています」

今田「福岡はあまおうが有名なんですけれど、『伊都きんぐ』っていう洋菓子っぽい、どら焼きがあって、いつもはイチゴのジャムとかそういうのがのっているんですけれど、イチゴの季節になるとおっきいイチゴが入っていて、これを毎年楽しみにしています」

(『ABEMA NEWS』より)

【独自取材】今田美桜 夢は吉岡・妻夫木らと自宅パーティー!?
【独自取材】今田美桜 夢は吉岡・妻夫木らと自宅パーティー!?
オズワルド伊藤&蛙亭イワクラ 熱愛報道後 2人で初の公の場
オズワルド伊藤&蛙亭イワクラ 熱愛報道後 2人で初の公の場
広瀬すず 齋藤飛鳥 岩橋玄樹 全身ルイ・ヴィトンコーデ
広瀬すず 齋藤飛鳥 岩橋玄樹 全身ルイ・ヴィトンコーデ