矢口真里&手島優、YouTubeで更新頻度が究極に少なくなったことを謝罪「つい映画を見てしまった」
矢口真里&手島優、YouTubeで謝罪 »

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(39)と、手島優(39)が5日、共同で運営しているYouTubeチャンネルに動画を投稿。矢口が「皆様に謝らなければいけない事がございます」とYouTubeへの動画投稿について、謝罪した。

【映像】矢口真里&手島優、YouTubeで謝罪

 バラエティー番組などで共演経験があり、プライベートでも親交がある矢口と手島による「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」2020年10月に初めて動画を投稿し、これまでは、1カ月に4本ほどのペースで動画を投稿してきた。

 しかし最近は、1カ月に2本程度と動画の更新頻度が減っており、5日に「謝りたい事と恋バナ。」というタイトルで動画を投稿。2人は「更新頻度が究極に少なくなり、大変申し訳ございません」と謝罪した。撮影や編集など、すべてを2人で運営していることから、矢口は「仕事とかプライベートとかが忙しくなってくると、編集の方が追いつかない」と、更新頻度が減ってしまった理由を説明した。

 2021年10月に第2子となる男の子を出産した矢口。編集作業は新幹線での移動中にもしているそうで、移動中、編集しなければいけない動画がありながら、つい映画を見てしまったことを明かした。

 これからは、少し頻度を上げて動画をアップしていくとコメントした矢口と手島に、ファンからは「短くても長くてもお二人で楽しそうにおしゃべりしているのが見られればいつまでも待ちます!」「気長に更新待っています。無理のない範囲で頑張って下さい!!」など、応援のコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

矢口真里 YouTubeで謝罪「動画の更新が…」
矢口真里 YouTubeで謝罪「動画の更新が…」
辻希美 "巨大滑り台"を衝動買い「ポチポチしたみたい」
辻希美 "巨大滑り台"を衝動買い「ポチポチしたみたい」
杉浦&辻夫妻、夫婦ゲンカをおはらいで
杉浦&辻夫妻、夫婦ゲンカをおはらいで