蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤との交際を認める「私としては、結婚したいな」
番組をみる »

 お笑いコンビ・蛙亭のイワクラ(32)が12日に配信された、ニッポン放送のポッドキャスト番組「蛙亭のトノサマラジオ」に出演。5日発売の週刊誌「FLASH」で熱愛が報じられていた、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(32)と交際していることを明かした。

【映像】イワクラ、オズワルド伊藤との結婚も視野に

 番組冒頭で「わたくし蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤さんとお付き合いさせて頂いております」と交際を認めたイワクラ。伊藤の方から「急にあれなんだけれど…えー、付き合って下さい」と、イワクラさんに交際を申し込み、2021年の12月から交際が開始したという。

 伊藤とルームシェアをして暮らしていたイワクラは、「絶対に好きにはならないと思っていたんです。まったくタイプではないし、かっこいいとも思ったことない」と、恋愛には発展しないと思っていたと明かす。

 しかし「仕事の相談も聞いてくれるし、イメージがめっちゃ変わった」そうで、イワクラが体調を崩した時に助けてくれたというエピソードを語り、「結婚したらめっちゃいい旦那さんになるだろうな」と思ったという。

 その後、イワクラが伊藤とルームシェアをしていた家を出ることになり、「伊藤君のことを考えた時に、ちょっと寂しい気持ちになった」というイワクラは、相方の中野周平(31)から「寂しいという気持ちの名前は何ですか?」と聞かれると「恋です」と照れながら答えました。

 伊藤から、「かわい子ちゃん」と呼ばれていることを明かしたイワクラ。結婚については「私としては、結婚したいなと思いました」としながらも「お笑いの賞レースが終わってから、完璧に優勝して、お仕事が2人ともちゃんとできてから…」とコメントしている。(『ABEMA NEWS』より)

粗品「結婚して半年経った」家族ショット公開し、アインシュタイン河井らから祝福の声
蛙亭イワクラ オズワルド伊藤との交際認める
蛙亭イワクラ オズワルド伊藤との交際認める
オズワルド伊藤&蛙亭イワクラ 熱愛報道後 2人で初の公の場
オズワルド伊藤&蛙亭イワクラ 熱愛報道後 2人で初の公の場