野菜の収穫報告のはずが...犬同士の“取っ組み合い”を激写 飼い主「初収穫のナスを添えて撮ってみた」
犬同士が“取っ組み合い”する決定的瞬間 »

 庭で収穫したナスとキュウリの報告した際に、犬同士の取っ組み合いを写した写真が大反響となっている。

【映像】犬同士が“取っ組み合い”する決定的瞬間

 投稿者のぴよりん オブジョイトイ(@harepiyopiyo)さんが「庭のナスとキュウリがとれました」というコメントとともにTwitterに写真を投稿。その写真には、庭で穫ったナスとキュウリが写っているのだが、右上に2匹の犬が取っ組み合いのケンカをしているシーンも写り込んでいた。

 この写真を見た人から「何回見ても好き」「奥の情報に目がいっちゃうwww」など様々な反響が寄せられ、28万超えの“いいね”を記録した(※数字は7月14日15時のデータ)。

 投稿者によると、茶色の毛の犬が飼っているポチくんで、白色の毛の犬が隣に住んでいる子犬ちゃんだという。撮影理由については「ちょうど2匹が揉めている最中だったので、初収穫のナスを添えて撮ってみました」と明かした。

 また、2匹とも大きく口を開けて入るものの、噛み付いたりなどはしていなく顔の表情だけでケンカしているのだという。もはやケンカではなくじゃれ合っているようにも見えると投稿者は話していた。(『ABEMA Morning』より)

「にゃんですか」バトル編
「にゃんですか」バトル編
「競うな…」愛犬と穴掘り競争【SNS 231万回再生】
「競うな…」愛犬と穴掘り競争【SNS 231万回再生】
「あーあ…」柴犬が泥まみれ【SNS 209万回再生】
「あーあ…」柴犬が泥まみれ【SNS 209万回再生】
「こんなん絶望w」周囲に響いた飼い主さんの悲鳴と爆笑 一瞬の隙を突いた柴犬の仰天行動