アンミカ、結婚10周年で夫婦の“コスプレショット”公開「人生で最高のご縁」
【映像】夫婦の“コスプレショット”(複数カット) »

 タレントのアンミカ(50)が17日、自身のInstagramを更新。10回目の結婚記念日を迎えたことを報告し、これまでに撮影した夫婦の“コスプレショット”を公開した。

【映像】夫婦の“コスプレショット”(複数カット)

 2012年7月に実業家のセオドール・ミラーさん(51)と結婚したアンミカ。毎年、結婚記念日には夫婦の2ショットをSNSに投稿し、感謝の思いをつづってきた。

 結婚10周年となった17日、アンミカは夫婦でコスプレを楽しむ様子など、10枚の写真と共に「結婚とは“相手に幸せにしてほしい”と求め願うものではなく、“互いが幸せになれるように信頼を築いていくことだ”だとつくづく感じた、感謝溢れる幸せな10年間でした」とつづり、これまでの結婚生活を振り返った。

 続けて、「私たちは国際結婚なので、特に違いが多くありましたが、だからこそ多角的な物事の捉え方ができ、まだまだ日々新しい発見があることが楽しく幸せです」「この人生で最高のご縁、そして最高の夫です。私を選んでくれたことに心からの感謝を込めて」と、夫への感謝の思いをつづった。

 この投稿に、ファンからは「結婚記念日おめでとうございます。素敵な夫婦で憧れです」「いつまでも仲睦まじいお姿を、楽しみにしています!」などと2人を祝福する多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

滝沢カレン、結婚を誰にも事前報告しなかった理由は「さんまさんにご報告したかったんですけれど、連絡先を知らない」
【映像】アンミカ、結婚記念日に夫婦のコスプレショット公開
【映像】アンミカ、結婚記念日に夫婦のコスプレショット公開
【映像】アンミカが公開した “9年前の結婚式”写真
【映像】アンミカが公開した “9年前の結婚式”写真
【映像】アンミカ、右手首を手術「両方の手がないと…」
【映像】アンミカ、右手首を手術「両方の手がないと…」