藤本美貴、門倉凛&義母・北斗晶の関係性を心配「緊張しないんですか?」
番組をみる »

 三井ダイレクト損保の企業宣言&新商品発表会が26日、都内で行われ、佐々木健介(55)、北斗晶(55)夫妻の長男・佐々木健之介(23)と、妻で女子プロレスラーの門倉凛(29)が出席。出席の予定だった佐々木・北斗夫妻は、北斗が新型コロナウイルスに感染したため、欠席となり、その「代役」としてタレントの藤本美貴(37)が急きょ登場した。

【映像】佐々木健之介&門倉凛のデート話に藤本美貴が大興奮

 発表会では日頃から車に乗ることが多いという健之介がドライブにまつわるトークを展開。すると、なぜか藤本が大興奮する事態に。

 健之介が「最近はどこ行くのにも車なので。特にオフの日は2人でドライブデートとかにも一緒に行きますね。やっぱり車の中だとプライベートな空間なので、すごく自由に話せて2人の時間をもっと楽しめる」とコメントすると、司会から「ドライブデートで楽しかったところは?」と質問が。健之介が門倉に「どこ?水族館とか?」と確認すると、門倉は健之介の顔を見ながら「水族館」と答えた。そのやり取りを見た藤本は「可愛い。すてきです。見ました?顔を合わせながら水族館かなって言って。可愛い」と、新婚2人の仲睦まじいやり取りに大興奮していた。

 藤本は、義母の北斗と門倉の関係性を心配しているそうで、門倉に「ママ(北斗晶)も先輩プロレスラーじゃないですか。逆に緊張しないんですか?」と質問。門倉は「逆にプロレスの先輩という意味ではすごく緊張するかもしれないです」と答えた。それを聞いた藤本は「しますよね。『お前、この間のラリアット何だったんだよ』みたいな言われたりはしないんですか?」と再度質問すると、門倉は「全然そういうことは言われないんですけれど。“姑さん”というよりは“先輩”というのが勝ってしまいますね」と答えた。

 それを聞いた健之介は「嫁姑の問題がないだけでちょっと一安心していますね」と安堵した様子で、藤本は「そこが1番大事ですから」とコメントした。(『ABEMA NEWS』より)

藤本美貴 健之介&門倉凛の新婚エピソードに大興奮!?
藤本美貴 健之介&門倉凛の新婚エピソードに大興奮!?
イモトアヤコ 長男が急成長!ファンから続々アドバイス
イモトアヤコ 長男が急成長!ファンから続々アドバイス
市川海老蔵 麗禾ちゃん11歳の誕生日 親子3人でインスタライブ
市川海老蔵 麗禾ちゃん11歳の誕生日 親子3人でインスタライブ
今年初の花火をした辻希美、長女と長男が不参加で「こうなっていくよね…」とさみしげ