ケージに顔を“むぎゅ”とする柴犬の赤ちゃん 飼い主の制止をよそに全力“むぎゅ”で「全部が尊い」の声
ケージに顔を“むぎゅ”とする柴犬の赤ちゃん »

 ケージに顔を“むぎゅ”と押し付ける柴犬の赤ちゃんが、飼い主の制止をよそにその場所から微動だにせず“むぎゅ”っとし続ける様子がSNSで「全部が尊い」と反響が寄せられている。

【映像】ケージに顔を“むぎゅ”とする柴犬の赤ちゃん

 ケージに“むぎゅ”と顔を押し付ける柴犬の赤ちゃん。目を瞑って、顔にしわ寄ってしまっている。一見辛そうに見えるこの姿勢だが、なぜかお気に入りの柴犬。飼い主が顔の位置を変えようとしても、微動だにもしない。

 飼い主によると、柴犬の赤ちゃんは5つ子で、6月半ばに産まれたばかり。ケージに顔を突っ込んでいたのは、オレンジちゃん。しかし、ケージに顔を突っ込むのは、オレンジちゃんだけではなく、ピンクちゃんもするのだという。

 飼い主は、ケージに顔を突っ込む動画をSNSに投稿。この様子を見た人から「顔固定されて落ち着くのかなあ」「挟まっている子も、後ろをもぞもぞ歩く子も、お母さんによしよしされる子も、全部が尊い」など様々な反響が寄せられている。(ABEMA週刊BUZZ動画』)
 

ケージに顔を“むぎゅう”【SNS 112万回再生】
ケージに顔を“むぎゅう”【SNS 112万回再生】
ドアからちょこっと鼻先を出す柴犬
ドアからちょこっと鼻先を出す柴犬
「競うな…」愛犬と穴掘り競争
「競うな…」愛犬と穴掘り競争
「こんなん絶望w」周囲に響いた飼い主さんの悲鳴と爆笑 一瞬の隙を突いた柴犬の仰天行動