BTS・J-HOPE 、アメリカの音楽フェスで「Dynamite」
番組をみる »

 BTSのJ-HOPE(28)が、現地時間の7月31日、アメリカ・シカゴで開催された大規模音楽フェスティバル「ロラパルーザ」に登場。4日間にわたるイベントのフィナーレを華やかに飾った。

【映像】J-HOPEのステージ

 30年の歴史を誇るイベントで、韓国のアーティストとして初めてメインステージを務めたJ-HOPE。7月15日に発売された最新ソロアルバム「Jack In The Box」の楽曲を披露した。

 J-HOPEは「すごく自分にとって意味ある瞬間です。欲と若い野望で始まったこのアルバムを作る過程が盛大に最後に向かって行っている過程の1つです。このアルバムを通じてすべてのスケジュールが自分の身になり、今日『ロラパルーザ』に出演しながら、今日の皆さん、ARMY(ファン)、そしてたくさんの観客の皆さんを見てもう一度、確実な信念を持てるようになりました」とコメント。

 この日、計18曲を披露し、中でも、大きな見どころの1つとなったのが自身のスタイルにアレンジされたBTSの代表曲「Dynamite」。ポップなステージパフォーマンスで観客を盛り上げた。(『ABEMA NEWS』より)

BTS・J-HOPE、ソロ曲トップバッターに込めた「1段階成長した姿」
BTS J-HOPE アメリカの音楽フェスで「Dynamite」熱唱
BTS J-HOPE アメリカの音楽フェスで「Dynamite」熱唱
アイドル STAR SHOW 360
アイドル STAR SHOW 360
【独占配信】I-LAND
【独占配信】I-LAND