杉浦太陽&辻希美夫妻、家族6人で宮古島へ「子ども達の成長を凄く感じる事の出来た時間」
番組をみる »

 タレントの辻希美(35)・杉浦太陽(41)夫妻が、家族で過ごす夏休みの様子を、それぞれのブログで公開した。

【映像】杉浦太陽&辻希美ファミリーの宮古島での様子(複数カット)

 辻は2日に「宮古島」というタイトルでブログを更新し、「今日からちょこっとの時間ですが、宮古島に家族6人できました 来年は希空が高校生になり、青空が中学生になり、、、
もしかしたら家族で旅行も簡単には出来なくなっちゃいそうだなぁと思って、今年は決めました。」と、家族6人で宮古島へ旅行に行っている事を明かした。

 その後に更新したブログでは、船に乗って景色を満喫している様子など家族旅行を楽しんでいる写真を投稿している。

 3日に更新したブログでは、シュノーケリングを体験した事を明かし「幸空も顔はつけれませんが、一緒に船に乗って沖まで行って海に入る事ができました。そしてそして海亀にも会う事が出来て一緒に泳ぎました。子ども達の成長を凄く感じる事の出来た時間でたぁくんと感動していました。」とコメント。

 夫の杉浦も、家族でシュノーケリングを楽しんだ様子を自身のブログに投稿しており、「コアが初めてだし、3歳なのでドキドキしましたが泣かずに少しずつ慣れていって最後まで笑顔で楽しめてくれたのが、この夏の成長を感じて感動しました。」と、つづっている。(『ABEMA NEWS』より)

辻󠄀希美・杉浦太陽夫妻 家族旅行で宮古島に
辻󠄀希美・杉浦太陽夫妻 家族旅行で宮古島に
辻希美、巨大なプール付きの滑り台を自宅に設置
辻希美、巨大なプール付きの滑り台を自宅に設置
「喜んでくれるかな」辻希美 長男にデコ弁サプライズ
「喜んでくれるかな」辻希美 長男にデコ弁サプライズ
辻希美、マクドナルド品などで楽ちんなランチ「伊勢谷のおにぎりと」