トレエンたかしのデート写真にビジネス疑惑 ヒロミ「お金払ってるんでしょ?」
番組をみる »

 番組の合コンでカップル成立したトレンディエンジェル・たかしがヒロミ指原莉乃にデート写真を披露し、アイドルのチェキ疑惑をかけられた。

【映像】グラドルが合コンでヒップ&くびれ強調のセクシーポーズを実演

 4日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#87が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

 以前放送された#82の合コンで、たかしは美人女優・樹乃とカップル成立。その後、プライベートでデートしたという。

 番組に寄せられたのは、Tシャツ短パンスタイルのたかし&制服ファッションの樹乃がデートした時の2ショット。指原は「ええ!?(アイドルの)ファンですね」と率直に漏らした。

トレエンたかしのデート写真にビジネス疑惑 ヒロミ「お金払ってるんでしょ?」

 ヒロミは「ファン、ファン。ファン」とファンを強調し、「これ、お金払ってるんでしょ?チェキで」「1,000円くらい」とチェキ会疑惑。指原は「だとしたら安心です!」とカップルと認めないようにしていた。

 #82の合コンで、たかしは相手女性に「毎日LINEしていい?」とデレデレしたり、モデル美女の足を舐め回すように見つめたりしたほか、数々の失礼行動を連発してヒロミと指原から大不評。「出禁です」と言い渡されていた。たかしが樹乃とカップル成立すると、指原は「ウソでしょ~…」「アイドルとファンにしか見えない」と無念がっていた経緯がある。

ヒロミも可愛いと絶賛! 「めっちゃ好きぃ」関西弁あざとグラドル、芸能人合コンで男性陣をノックアウト
ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました” - 本編 - #87
ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました” - 本編 - #87