人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのが7日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスの療養期間が終了するも残っている症状についてつづった。

【動画】桃、コロナ感染で高熱 家族の様子は…

 この日、桃は「ようやく10日間のコロナ療養期間が終わります」と切り出し「長かった…。こんなに長いこと外に出なかったのもおそらく初めて」とコメント。「隣の部屋でたろじろが泣いてても駆けつけることもできず、本当に無力な10日間だった」と振り返りつつ「しょうくんのお陰で本当にゆっくり休めた」「感謝感謝だよ…明日から気合い入れて頑張ろう」とつづった。

 続けて「結局私は一度もお医者さんにかかる事はなく、授乳中だったので薬も飲まず、自然治癒しました」と報告し「喉の痛みや咳などはもうほぼ無くて」と自身の体調について説明。一方で「鼻の奥の切ない感じだけがまた残ってる」といい「鼻水出てるわけでもないのに、なんか不思議な感覚なんだよなー。この切なさ、いつか消えるのかしら」とコメントした。

 また「トイレとお風呂は、普通につかってた」と明かすも「使った後、触った部分などは、スプレーで除菌していました!」と説明。次男に授乳する際についても「手洗いしっかりして、Tシャツ脱いで、これで乳首拭いて、終わった後もじろにこれでシュッシュしていました」と除菌スプレーの写真とともに報告した。

 さらに「うつらなくて良かった、本当に」と安堵した様子で述べ「母乳は一時期よりは復活したけど、やっぱり量がだいぶ減ってしまった」と告白。「これからはミルクとの混合になりそうです」と推察した。

 この投稿に読者からは「10日間お疲れ様でした」「ゆっくり休めて本当に良かった」「徐々に体力も戻るといいですね」などのコメントが寄せられている。

あいのり・桃、息子にメロメロ 抱きしめショット公開「可愛くて可愛くてぎゅーーの刑」

・桃オフィシャルブログ 

桃、コロナ感染で高熱 家族の様子は…
桃、コロナ感染で高熱 家族の様子は…
ひかりんちょ流の病み方「あえて病んでネガティブを堪能する」 - Ameba News [アメーバニュース]
ひかりんちょ流の病み方「あえて病んでネガティブを堪能する」 - Ameba News [アメーバニュース]
Ameba News [アメーバニュース]