最終回を迎えたABEMAのオリジナル恋愛新番組『私たち結婚しました3』の公式Instagramが更新。番組の中で“結婚生活”を送った俳優の“ぱるる”こと島崎遥香佐野岳の手繋ぎ2ショット写真が公開され番組ファンから反響を呼んでいる。

 

【動画】ぱるる、佐野岳が遂にお別れ、号泣でハグ(36分頃~)

 今回の投稿では「わた婚、終わってしまいました。最終回まで観てくださった皆さん、本当にありがとうございました」とまず視聴者に感謝しつつ、「マジでね、時間足んねーって何回も思った笑 放送でも言ったけど、ぱるちゃんと実際に過ごしてみるまで夫婦生活がこんなに難しいとは思ってなかったし、逆にこんなに楽しいとも思ってませんでした。こんなに嬉しいって思うことも想像してなくて」という佐野の思いが綴られた。

 さらに「本当に、自分でも驚くような思いがけない感情ばかりで、改めて、ぱるちゃんと過ごした日々がかけがえのないものだったんだなと実感しています。ぱるちゃん、本当にありがとう」と再び島崎への気持ちを明かし、最後に「絵の具大切にするね」と最終回でもらったプレゼントについても言及した。

 この投稿に番組ファンからは「わた婚終わってしまって寂しい」「本当にこの2人でよかったと思えるぐらいベストカップルでした」「最後めちゃくちゃ感動でふたりの関係性がとても特別なものだと思いました」「感動して泣けました 2人の絆が良かったです!!!!!」など多くの反響が寄せられている。

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたもの。結婚生活では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚イベントから始まり、実際の新婚生活さながら、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、2人にとっての“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子が映し出される。

佐野岳、ぱるるとの別れに声を震わせ号泣…「ぱるちゃんにくらってた」本音を明かす
ありったけの愛を込めて 最終回1時間スペシャル
ありったけの愛を込めて 最終回1時間スペシャル
私たち結婚しました 3
私たち結婚しました 3