最終回を迎えたABEMAのオリジナル恋愛新番組『私たち結婚しました3』、番組の中で“結婚生活”を送った俳優の中田圭佑の公式Instagramが更新され、川島海荷の2ショット写真を公開、番組ファンから反響を呼んでいる。

 

【動画】川島海荷&中田圭祐、最後の別れに涙、何度もキス(43分頃~)

 今回の投稿では「最後まで観てくださったみなさん本当にありがとうございました」と視聴者に感謝しつつ、「僕はうみちゃんの笑顔が大好きでした。僕の不安や失敗をいつも笑い飛ばしてくれるうみちゃんの笑顔に何度も支えてもらいました ドライブに行ったり、2人で料理したり、涙が出るほど笑ったり。2人で過ごした日々は宝物です。うみちゃん、本当に出会ってくれてありがとう」という川島への思いが綴られた。

 さらに「そして、最後まで見届けてくださった視聴者のみなさんなしでは僕たちの #わた婚 は成り立たなかったと思います。暖かいみなさんに心から感謝しています」と再び番組ファンへの気持ちを明かし、最後に「うみちゃん、みなさん、本当に最後までありがとうございました!」とお礼した。

 この投稿に番組ファンからは「けいうみしか勝たん!」「楽しい時間をありがとうございましたー!」「素敵すぎる2人が大好きです」「わた婚でけいうみ夫婦に出会えてよかったです」など多くの反響が寄せられている。

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたもの。結婚生活では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚イベントから始まり、実際の新婚生活さながら、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、2人にとっての“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子が映し出される。

川島海荷、中田圭祐に自らキスのおねだり!最後まで抱きしめ合う2人に「最高のラスト」「涙が止まらない」大反響
ありったけの愛を込めて 最終回1時間スペシャル
ありったけの愛を込めて 最終回1時間スペシャル
私たち結婚しました 3
私たち結婚しました 3