アニメ「カッコウの許嫁」15話、ひろの「もう秘密はナシだよ?」が破壊力抜群!
最新話まで配信中! »

 アニメ「カッコウの許嫁」第15話の、ヒロイン・瀬川ひろ(CV:東山奈央)のセリフが視聴者のハートを射抜いたようだ。

【動画】ひろの「もう秘密はナシだよ?」が破壊力抜群(19分40秒ごろ〜)

 「カッコウの許嫁」は、「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の吉河美希氏による同名漫画が原作。赤ちゃんの頃に取り違えられた高校生・海野凪(CV:石川界人)と天野エリカ(CV:鬼頭明里)が、両家公認の許嫁になったことから始まる“人生交錯ラブコメディ”だ。

 前回放送の第14話では、エリカとひろ、そして凪の妹である海野幸(CV:小原好美)が夏祭り会場で偶然出会う展開だった。3人の浴衣姿が披露されたほか、エリカが幸のことを「私の妹だよ」とひろに紹介するシーンもあった。これにファンからは「ドキドキが止まらない」「3人の浴衣可愛い!」「ひろと幸の関係はどうなるのかな」といった声が寄せられた。

 8月6日より順次放送中の第15話「言うしかない、俺たちの秘密…!」では、凪とエリカが取り違え子であり許嫁同士であることをひろに打ち明けた。ひろは2人の関係にすぐに納得し、「私たち許嫁同盟だね!」と笑顔を見せた。しかし、凪と2人きりになると「もう秘密はナシ…だよ?」と彼の袖を掴み、複雑そうな表情を浮かべた。これにネット上では「破壊力スゴすぎんか?」「脈有り過ぎる」「ひろ推しにはたまらん」「ドキッとする」「完全に嫉妬してるよね?」と胸キュンする視聴者が続出していた。

15羽目「言うしかない、俺たちの秘密…!」 
【あらすじ】

エリカと2人きりでお祭りを回ることになった凪。世間知らずのお嬢様っぷりを発揮するエリカに困惑していると、彼女のファンに見つかり、つきまとわれてしまう。

(C)吉河美希・講談社/カッコウの許嫁製作委員会

アニメ「カッコウの許嫁」14話、ついにヒロイン3人が集結!浴衣姿に興奮の声続々
「カッコウの許嫁」全話配信中!
「カッコウの許嫁」全話配信中!
【動画】ひろ「もう秘密はナシだよ?」(19分40秒ごろ〜)
【動画】ひろ「もう秘密はナシだよ?」(19分40秒ごろ〜)
【前回の見どころ】ヒロイン3人が浴衣姿で登場(17分20秒ごろ〜)
【前回の見どころ】ヒロイン3人が浴衣姿で登場(17分20秒ごろ〜)