俳優の横浜流星が8月8日、自身のInstagramを更新。なんとも凛々しいスーツ姿を披露し、ファンを喜ばせている。

 

【動画】横浜流星・清原果耶 共演『愛唄 ―約束のナクヒト―』

 横浜は、「本日『アキラとあきら』完成披露試写会でした。公開は8月26日です。皆さん宜しくお願いします!」と、竹内涼真と共に自身が主演をつとめている映画の完成披露試写会があったことを報告しつつ、その際に撮ったオフショットを公開。その画像で横浜は、スタイリッシュなスーツ姿でカメラに向かって凛々しい表情を見せながら、「#映画 #アキラとあきら #dior #作ったスーツを着ました #熱い大人の青春ビジネスストーリーです。#宜しくお願いします。」とファンに向けてPRした。

 こうした投稿に、ファンからは「メチャクチャ素敵」「あのオーダースーツですね めちゃくちゃ似合ってます」「スーツとっても似合ってるよ~カッコいい」「大人っぽくなった」「ダブルのスーツは珍しいですね 素敵です」「流星くん、凛々しいお顔」といった称賛の声が寄せられている。

横浜流星出演 映画「愛唄 ―約束のナクヒト―」
横浜流星出演 映画「愛唄 ―約束のナクヒト―」
横浜流星出演 映画「全員、片想い」
横浜流星出演 映画「全員、片想い」
横浜流星出演 映画「虹色デイズ」
横浜流星出演 映画「虹色デイズ」
横浜流星、水墨画に向かうひたむきな横顔 『線は、僕を描く』メイキング映像到着