仲里依紗、LAでの赤髪&タトゥー姿の写真公開「現地民より派手で目立ってる」
番組をみる »

 女優の仲里依紗(32)が8日、自身のInstagramを更新。仲節を存分に効かせた奇抜なファッションでアメリカで目立ちまくっていることを報告した。

【映像】仲里依紗、LAでの写真を公開(複数カット)

 仲は「女優がひと段落して本来の自分の姿を取り戻した私は今LAに居ます、ずっと居たいです」と近況を綴り、茶色だった髪色を赤にイメージチェンジした姿を投稿。さらに胸元から肩、腕にかけて“Inkbox”というおよそ2週間で消えるオーガニックタトゥーが、複数入った写真をアップした。

 続けて「LAでもAmazon頼みまくりあげ、車も乗りまくり、ハイウェイもスイスイで、ウーバーイーツだって余裕だし英語なんかまじ喋れないけどノリで会話できてるし(自意識過剰)なんてったって現地民より派手で目立ってるんですから、はい、そういう事ですよね」とロサンゼルスでの生活を明かした。

 この投稿に、女優の板谷由夏(47)は「里依紗、最高」タレントの高橋愛(35)からは、「私もそのペン買いました」双子モデルAMIAYAのAMI(33)も目がハートの絵文字でコメントしている。(『ABEMA NEWS』より)

「こんな私も今日34歳に」中尾明慶、お茶目なポーズを決める幼少期ショットで誕生日を報告
仲里依紗 LAでの赤髪&複数タトゥー姿
仲里依紗 LAでの赤髪&複数タトゥー姿
仲里依紗 夫・中尾明慶の誕生日祝福「仲良しすぎ」
仲里依紗 夫・中尾明慶の誕生日祝福「仲良しすぎ」
仲里依紗 初公開!"秘密の別宅"ルームツアー
仲里依紗 初公開!"秘密の別宅"ルームツアー