お笑い芸人のキンタロー。が8日に自身のアメブロを更新。お笑い芸人のやしろ優やお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコと女芸人会を開催した日のエピソードをつづった。
【動画】やしろ優、息子誕生で“臨機応変ガール”に    
 この日、キンタロー。は「ある人と私は待ち合わせをしていた」と切り出し「いつもより少しおめかしして出かけた」と説明。「いそいそと指定された場所に入る。1番乗りだった」と述べ「はやる気持ちをおさえるため私はグリーンスムージをオーダー」「乾いた喉を潤し待っていると。。。ついに待ち焦がれたあの人が。。現れた」とつづった。

 続けて、登場した相手について「やしろ優ちゃんそして川村エミコさん」と明かし、やしろややしろの息子、川村との集合ショットを公開。「そう!今回集まったのは昼下がりの女芸人会」と報告し「色々話聞いたり、聞いてもらったり情報交換。楽しすぎました」と満喫した様子でつづった。

 また「私がプレゼントしましたLiLiCo姉様から教えていただいた激かわ子供服のヴィレバッラのお洋服やさまる君が着てきてくれてた」とタレントで映画コメンテーターのLiLiCoから教えてもらったというスウェーデン発の子ども服ブランド『Villervalla(ヴィッレヴァッラ)』の洋服をやしろの息子が着用していたことを明かし「似合いすぎ可愛すぎる」と嬉しそうにつづった。

 さらに「楽しいひとときはあっという間に」と述べ「帰宅時に旦那に美味しいスイーツゲットで羽伸ばさせていただいたさらなる感謝の気持ちを」と夫のためにケーキを購入したことを写真とともに報告。最後に「楽しい束の間のひとときとなりました」と振り返り、ブログを締めくくった。