人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスの療養期間が終了し、日常生活に戻った様子をつづった。
【動画】桃が長男をぎゅーっと抱きしめている動画    
 この日、桃は「じろともおっぱい以外でたくさんハグハグしました」と切り出し「何この笑顔、本当可愛い」と笑顔の次男の写真を公開。夫が「この10日間、じろは本当に癒しだった」と言っていたそうで「ほぼ泣かなかったらしい!」と自身が療養していた期間の次男の様子を明かした。

 続けて、夫から「たろのぐずりで疲れてる時も」「じろのお陰で癒された」と聞いたそうで「じろ、すごい しょうくんに癒しをありがとう」と次男へ感謝のコメント。「じろのおかげで我が家の平和が保たれたと言っても過言ではない…!!笑」とお茶目につづった。

 一方で、自身について「この10日間ずっと寝てたもんだから…ちょっと動いただけで…身体が痛い…」と告白。長男について「公園からの帰り道、泣き叫んでベビーカーのらない」と説明し「片手で抱っこしながらベビーカー押して帰ったら腰が悲鳴を上げている…」と明かした。

 さらに「これでまたギックリ腰になって動けなくなる…なんて事はないように気をつけます」とコメント。最後に「今日も最高の食べっぷりで母は嬉しかった」と食事中の長男の写真を公開し、ブログを締めくくった。