w-inds.の橘慶太、妻・松浦亜弥が歌う未発表曲を年内に発表へ「天才的な歌声の私の奥さんが歌っている」
番組をみる »

 ダンス&ボーカルユニット・w-inds.橘慶太(36)が9日、自身のTwitterを更新。妻の松浦亜弥(36)が歌唱する、およそ6年前に作成した未発表曲を、年内に発表する意向を示した。

【映像】w-inds.の橘慶太、妻・松浦亜弥が歌う未発表曲を年内に発表へ

 橘は、2013年に松浦と結婚。翌2014年に第1子、2018年に第2子、2020年に第3子が誕生している。松浦は2022年4月、およそ11年ぶりとなるテレビCM出演が話題になっていた。

 8月9日、Twitterで、橘は2017年にリリースしたw-inds.の楽曲「We Don't Need To Talk Anymore」のMVとともに「6年前くらいに作った曲。この曲好き。君のやる音楽は日本では早すぎてビジネスにならないよ。とずっと言われ続けてきて理解していたけどそんなの関係ねー!って貫いていた。笑」とツイート。

 続けての投稿で「そしてそんな6年前に作った未発表曲がありまして。いつ世の中に出そうかと温めていたのですが、年内に投稿しようかと考えています。凄く切なくてめっちゃお気に入りなんです。友人からの評価だけで判断し辛いんですが名曲らしいんです。天才的な歌声の私の奥さんが歌っている曲なのです」と妻の松浦が歌唱していることを明かしている。

 この発表に関連ワードがツイッターでトレンド入りし「慶太くんからあややの話してもらえるなんて、お2人のファンとしてはうれしい限りです」「最強夫婦、全力でお待ちしております」「やっと聴けるんですね!ドキドキが止まらない」など歓喜の声が続々と寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

大島優子、第1子妊娠報告「新しい命を家族として迎える喜び」
橘慶太 妻・松浦亜弥歌う未発表曲 年内発表へ
橘慶太 妻・松浦亜弥歌う未発表曲 年内発表へ
hitomi 家族旅行で美ボディービキニ姿に
hitomi 家族旅行で美ボディービキニ姿に
大島優子(33) 第1子妊娠を発表
大島優子(33) 第1子妊娠を発表
浜崎あゆみ 胸を打たれたファンの姿に神対応
浜崎あゆみ 胸を打たれたファンの姿に神対応