加藤浩次、亀田興毅の夫婦仲を心配「捨てられたら大変でしょ?」
番組をみる »

 占い師が、元プロボクサー・亀田興毅に対して「奥さんが傷ついている」と占い、興毅が自覚を認めた。

【映像】亀田興毅、全財産を失った詐欺被害を告白

 11日(木)、ABEMAにて極楽とんぼ加藤浩次山本圭壱が出演する「迷えるとんぼちゃん」#12が放送。この番組は、芸能界の荒波を30年以上乗り越えてきた極楽とんぼが、毎回ゲストと本音でぶつかり合うお悩み相談バラエティ。

 今回のゲストは亀田三兄弟の長男で元プロボクサーの亀田興毅。熱血父・史郎さんの指導のもと、3兄弟で世界チャンピオンに輝いた。

 興毅は今、経営難に苦しむ全国のボクシングジムを救い、ボクシング界全体が潤うよう興行のやり方などを変えていきたいそう。実業家の立場から熱弁して加藤らを感心させた。

 占い師は亀田のチャレンジを「うまくいく」「『よく考えたらあの人から始まったね』と言われる人」「これから30年、ずっといいです」「経営者の必須条件を見事に持っている」と占った。

加藤浩次、亀田興毅の夫婦仲を心配「捨てられたら大変でしょ?」

 その一方、「言葉がキツイところがある。人を切って捨てるみたいに」「自覚なさってるとは思う」とも。占い師が「奥様が傷ついていると思う」と指摘すると、興毅は「言うてるつもりないんですけど、なってるんでしょうね」「キツく当たったりするんでしょうね、乱暴に扱ったり」と自覚を覗かせた。

 加藤は「捨てられたら大変でしょ?嫌でしょ?」と興毅の妻を心配。興毅は「葛藤中です、優しくせなアカンなーって思うんですけど」「(ありがとうは)まだ言えてない」と次第に弱腰に。

 占い師が「『キツイこと言い合える仲だよね、俺たち』っていう甘えがある」と見抜くと、興毅は「良いことを聞きました!『キツイこと言い合える仲だよね、俺たち』って言おう」とセリフをパクろうとして、加藤は「ダメダメ(笑)。普通に言葉に出してもらいたいもの」「ありがとうは言えるでしょ?」と説得していた。

KABA.ちゃん、性別適合手術と整形にかかった費用を明かす
亀田興毅が巨額詐欺、大炎上から学んだ実業家魂を語る
亀田興毅が巨額詐欺、大炎上から学んだ実業家魂を語る