有吉弘行が日常に取り入れた“最高に贅沢なもの”とは?「そこで限界だろうね」
番組をみる »

 有吉弘行が自身の生活に取り入れた“最高に贅沢なもの”を明かした。

【動画】マツコ&有吉、1番お金をかけるものについて明かす

 8月12日に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP』(テレビ朝日)では、視聴者から寄せられた「お豆腐屋さんで『豆腐』を買うのがとても好きです。スーパーで買うよりはちょっと高いけど、味は比べ物にならないくらい美味しいです。マツコさんと有吉さんはお金をかけると格段に美味しくなるものって何だと思いますか?」という質問が紹介された。

 これに有吉が「フレッシュなものは美味しいよね。スーパーでも美味しいものはあるけどね」と回答し、続けてマツコ・デラックスは「何にだったら1番お金をかける? 私は結構『フルーツ』なのよね。今は『びわ』を食べまくってる。びわってちょっと高いじゃない? 前だったらびわは買えなかったけど、こうやってお金を稼がせていただくようになって、びわを買えるようになったのは本当に良かったなって思う」と話した。

有吉弘行が日常に取り入れた“最高に贅沢なもの”とは?「そこで限界だろうね」

 昔はマツコも有吉も基本的にはスーパーで卵や牛乳、ヨーグルトなどの日々で消費していく商品は安価なものを買っていたそうだ。その上でマツコは「35歳くらいの時にある程度(経済的に)余裕が出てきたのよ。でも結局、ちょっと余裕のある暮らしができるようになった時から、今はもう何も変わらない。止まっちゃった」と明かした。

有吉弘行が日常に取り入れた“最高に贅沢なもの”とは?「そこで限界だろうね」

 続けて有吉が「俺もウォーターサーバーを家に入れたっていうのが限界だろうね。それが自分の中の最高セレブ。そこで止まってるよ」と語り、マツコは「私も生意気にウォーターサーバーを入れたのよ。でも水を飲む習慣がないの。“水を飲む”ってクオリティ・オブ・ライフよね。私は水を飲むと味がついてて欲しいと思っちゃうタイプ」と明かしていた。
(『マツコ&有吉 かりそめ天国』より)

ノストラダムスの予言は今も続いていた!? 2022年“闇の3日間”の内容にスピワ井戸田「メチャクチャ怖い!」
マツコ&有吉 かりそめ天国
マツコ&有吉 かりそめ天国
最新話見逃し配信中