お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新。家族で『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』を訪れ『ユニバーサル VIP エクスペリエンス・グループ・ツアー』に参加したことを明かした。
【動画】クワバタオハラ小原正子 親子で過ごす結婚記念日
 この日、小原は「ここは!」というタイトルでブログを更新し「到着」と報告。「こうめちゃんは初めて!」と『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』に到着したことを写真とともに明かした。

 続けて更新したブログでは「コーラ兄妹!」とコーラを堪能する子ども達の姿を公開。「普段コーラは飲めないけど今日はスペシャルデーね」とコメントし「本日はUSJ ONE PIECEのVIPツアーに参加!」と説明した。

 その後に更新したブログでは「とにかく盛り沢山に楽しみまくったUSJでの1日」と満足した様子でコメント。「いつもなら子供たちのかわいさに感動しまくって こんなテーマパークでもつい泣くこともしばしばありますが」と明かす一方で「そんな暇もないほどの約9時間でした!」とつづった。

 最後に「こんな遅くまでみんなで外で遊ぶなんてこともないので子供たちさぞくたくたでしょうね~」と推測するも「まだ元気!」と子ども達の写真とともにコメント。「みんなぁ、、、ねよ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。