女優の柏木由紀子が13日に自身のアメブロを更新。1985年8月12日に起きた飛行機墜落事故で亡くなった夫で歌手・坂本九さんの墓参りの後に、家族で食事へ出掛けたことを報告した。

【動画】「水難事故防げ」"ブザー"開発への思い

 柏木は、12日のブログで「お墓参りへ行ってきました」と坂本さんの墓参りへ行ったことを報告。「あの日からの年月に実感がわかないもののそんな家族の変化を見ると37年の重さと長さが現実のものと知らされるかのようです」と思いをつづっていた。

 この日は「昨日はたくさんのコメントをありがとうございました」と切り出し「多くの方が心を寄せてくださってること 坂本九を偲んでくださること感謝しかありません」とコメント。「お墓参りのあとは毎年恒例の富麗華さん」と訪れた店のリンクを紹介し「主人の席も素敵なアレンジを施してくださり感激でした」と明かし、堪能した料理を公開した。

 続けて「すてきな個室でゆったりと楽しく家族と過ごすことができました」と報告。最後に「みんなで集合写真」と家族ショットを公開し「家の方へもたくさんのお花をいただきました」「あたたかなお気持ちに心癒される思いです」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

神センス!夫への“角が立たない注意の方法”に「こんな奥さん最高」
水難事故で家族を失った親子の思いから作成「フロートホーン」
水難事故で家族を失った親子の思いから作成「フロートホーン」
柏木由紀子『その後』
柏木由紀子『その後』
柏木由紀子オフィシャルブログ「柏木由紀「子」でございます。」Powered by Ameba
今泉佑唯が自分を開放できる場所「ブログがいちばん素なのは間違いない」
今泉佑唯が自分を開放できる場所「ブログがいちばん素なのは間違いない」
Ameba News [アメーバニュース]