人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのが14日に自身のアメブロを更新。長男が困惑していた理由を明かした。

【動画】桃、結婚記念日に家族旅行「兄弟ペアルック可愛すぎ」

 この日、桃は「昔の飲み仲間とママパパ会をしました」と報告し「みんな同時期に子供が産まれた」と説明。「3人の赤ちゃんが並んだ、可愛すぎる写真がこちら」と次男や友人の子どもらが横並びになった姿を公開し「やばい、本当に可愛すぎる」と興奮気味につづった。

 続けて「3人の手がかわいすぎよね」とメロメロの様子で述べ「全員男の子ってのもなんか嬉しいな」とコメント。「ここに、たろが現れて…困惑」と長男が子ども達を見て困惑していたことを説明し「あれ?僕の弟増えてる?」と長男のセリフ調につづった。

 また「じーちゃんもたくさん抱っこしてもらって嬉しそうでした」と次男の様子も明かし「もう前みたいにみんなで朝まで飲むー、とかは二度と出来なそうだけど、(笑)でも、あの時代があって、今この時代を一緒に共有できるのが幸せ」とコメント。最後に「誕生日も近いし、またみんなで誕生日祝いとか出来たらいいなー」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「楽しそうな雰囲気が伝わってきます」「たまらなく可愛い」「癒される」などのコメントが寄せられている。

あいのり・桃、息子にメロメロ 抱きしめショット公開「可愛くて可愛くてぎゅーーの刑」

・桃オフィシャルブログ 

桃、結婚記念日に家族旅行「兄弟ペアルック可愛すぎ」
桃、結婚記念日に家族旅行「兄弟ペアルック可愛すぎ」
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
Ameba News [アメーバニュース]