大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が14日に自身のアメブロを更新。家族で夜に名古屋発の全国コーヒーチェーン店『コメダ珈琲店』を訪れ、食後のデザートを堪能したことを明かした。

【動画】夫の食べたい料理がわかる?妻の“Twitter活用術”

 この日、花田は「夕食はいろりさんで久々の外食」と報告し、店内での娘との2ショットを公開。「いぶりがっこクリームチーズ」「鶏ムネ肉のたたき」「アナゴと海老の天ぷら」「カレー南蛮そば」と堪能した料理を写真で一挙に紹介し「家族で楽しく食事ができるって幸せだなぁ」と満足そうにつづった。

 続けて更新したブログでは「夜にコメダなんて何年ぶりだろう」と切り出し、夜に『コメダ珈琲店』を訪れたことを報告。「食後のデザートはコメダで」と述べ「妻と百華はアイスココアとコーヒージェリー」と妻・倉実(くみ)さんと娘が頼んだメニューについて紹介した。

 最後に「私はこれです」と『宇治抹茶氷』を注文したことを写真とともに明かし「​​暑い夜には最高でした 体の芯まで冷え切りました」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「美味しそう」「食べたくなりました」「ボリューム満点」などのコメントが寄せられている。

踏んだら大変! “落としたオレオ”はどこ?レベルが高すぎて「見つけられない」の声も
夫の食べたい料理がわかる?妻の“Twitter活用術”
夫の食べたい料理がわかる?妻の“Twitter活用術”
花田虎上『久々の外食は』
花田虎上『久々の外食は』
第66代横綱若乃花 花田虎上オフィシャルブログ Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]