業務スーパー“非公認”大使・業務田スー子が15日に自身のアメブロを更新。感激した業務スーパーの新商品を紹介した。

【動画】ナニコレ!?新しい卵の焼き方!

 この日、業務田は「業スー新商品が嬉しい品!と、素朴なトーストのお話し」というタイトルでブログを更新し「ドロドロで真っ黄色なチェダーチーズ発見!」と株式会社ニップン『トッピングソース チェダーチーズ味』を写真とともに紹介。「店頭では『常温』で陳列してあった」と明かし「ハンバーグにかけてもいいしフライドポテト+レトルトミートソース+チェダーチーズも最高」と使い道についてつづった。

 続けて「フライドポテト作ったのにあると思っていたミートソースが無い事に気がつき」と説明しつつ「十分美味しい」と『トッピングソース』をかけたフライドポテトの写真を公開。「マヨネーズ感覚で絞り出せ使いやすい」といい「こんなチーズを欲していたよ~ アメリカの食卓の様で嬉しい」とつづった。

 また「やっぱり素朴なトーストって美味しいね」と述べ「シュガーバタートースト」を紹介。「マーガリンではなく『バター』がより美味しい」といい「4枚切りの食パンに分厚く塗りたくり砂糖を満遍なくぶっかけ」「トーストした後、おい足し砂糖」と作り方を説明した。

 最後に「4枚切りに業務スーパーのあんこ缶を乗せトースト」とあんこをトッピングしたトーストも堪能したことを写真とともに報告。「常温で柔らかくなったバターはあんこの熱で直ぐに溶け出し最高っす」と大満足の様子でつづった。

「ごはんだよ~!」食事前に起こった“漫画のような出来事”にほっこり
ナニコレ!?新しい卵の焼き方!
ナニコレ!?新しい卵の焼き方!
業務田スー子『業スー新商品が嬉しい品!と、素朴なトーストのお話し♫』
業務田スー子『業スー新商品が嬉しい品!と、素朴なトーストのお話し♫』
業務田スー子オフィシャルブログ「びっくり業店!業スーブログ」Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い 
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い 
Ameba News [アメーバニュース]