タレントのインリンが13日に自身のアメブロを更新。約3年ぶりの日本で爆買いしたものを公開した。

【動画】買い物をするときに意識しておきたい“マジで大切なこと“

 この日、インリンは「3年ぶりの日本」というタイトルでブログを更新。「約3年ぶりに日本に来ました」と報告し「飛行機降りて、子供達の第一声が『すごい!皆日本語喋ってる!』と大喜びしてました」と子ども達の反応を明かした。

 続けて「『御賽銭なげてみたい!おみくじ引いてみたい!』と次男の渋いリクエストがあった」といい「浅草寺にも行きました」と説明。「私にとって浅草寺は何年ぶりだろう?」「本当に懐かしい」と嬉しそうにつづり、雷門の前で撮影した家族ショットを公開した。

 さらに「早速スーパーでもお菓子を爆買いしましたよ!」とカゴに大量に入った商品の写真を公開し「レジが自動に変わり、機械音痴の私はかなり戸惑いしました」とコメント。最後に「電子マネーも普及していて、3年間ですごい進化したなぁと思いました」としみじみ述べ「では、日本を満喫したいと思います」とつづった。

 この投稿に読者からは「おかえりなさい」「久しぶりの日本はどうですか?」「楽しんでくださいね」などのコメントが寄せられている。

お菓子売り場で娘が放った“驚きの一言” 父「自分が情けなくなった」
「マジで大切なこと言います」買い物をするときの“ルール”
「マジで大切なこと言います」買い物をするときの“ルール”
インリン『3年ぶりの日本』
インリン『3年ぶりの日本』
インリン オフィシャルブログ Powered by Ameba
アイドルからプロデューサーへ。小嶋真子のセカンドキャリアの切り拓き方
アイドルからプロデューサーへ。小嶋真子のセカンドキャリアの切り拓き方
Ameba News [アメーバニュース]