俳優の鈴鹿央士が8月15日、自身のInstagramを更新。杉野遥亮との2ショットを公開し、ファンを喜ばせている。

 

【動画】鈴鹿央士、出演ドラマ『六本木クラス』

 鈴鹿は、「明日午後9:30~放送の TOKYO FM「杉野遥亮の今夜もオフトーク」にお邪魔しました! 杉野さんとたくさん語りました。是非!」と、杉野のラジオ番組にゲスト出演したことを報告しつつ、2ショットを公開。その画像で鈴鹿は、杉野と一緒にマスク姿で並ぶ姿を披露しながら、「そして、映画「バイオレンスアクション」の公開まであと4日になりました #今夜もオフトーク #杉野遥亮 さん」と、杉野と共演し公開予定の映画についてコメントした。

 こうした投稿に、ファンからは「2人のツーショット嬉しい」「杉野君とのツーショット、眩し過ぎます お2人とも透明感があり過ぎて破壊力が…」「2人とも眩しそうでカワイイ」「やった!おふたりの2ショット!明日が楽しみです」「ねえかわいすぎるよお」といった絶賛の声が寄せられている。
 

横浜流星、主演映画『線は、僕を描く』yamaの挿入歌を絶賛「今も移動中に常に聴いているくらい、好きな歌の1つになりました」
ドラマ『六本木クラス』
ドラマ『六本木クラス』
ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』
ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』
ドラマ『蜜蜂と遠雷』
ドラマ『蜜蜂と遠雷』