きゃりーぱみゅぱみゅ、デビュー11周年を迎えファンから祝福の声「いつも勇気や元気をもらってます」
番組をみる »

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(29)が17日、自身のTwitterでデビュー11周年を迎えたことを報告。ファンから歓喜の声が続々と寄せられている。

【映像】きゃりー、ファンが作ったTシャツに歓喜

 きゃりーは、2011年8月にミニアルバム『もしもし原宿』でメジャーデビュー。同アルバムに収録された『PON PON PON』は、YouTubeで1.8億回以上、再生されている。2013年からは初のワールドツアーを開催し、8つの国と地域を訪問。2019年には日本の歴史や伝統にゆかりのある場所で開催する「音ノ国ライブツアー」を発表し、第1弾は「出雲大社」、第2弾は江戸時代から続く劇場「南座」で、ライブを行っている。

 この日、きゃりーはTwitterで「本日でデビューしてから11年を迎えました。はや~!応援してくれてるファンの皆さんと支えてくれてるスタッフさんのおかげで11歳に育ちました。幸せです」と綴っている。

 11周年を迎え、支えてきてくれたファンから「11年間ファンを続けられることが幸せです これからもずっとずっと応援してます」「これからも夢とファンタジーを届けてください」「頑張る姿にいつも勇気や元気をもらってます」などのコメントが寄せられている。

 さらに記念Tシャツを作ったファンのツイートを引用し、きゃりーが「わあああんかわいい」と反応するなど、祝福モードに溢れた。(『ABEMA NEWS』より)

坂口杏里さん、格闘家の夫と約2ヶ月でスピード離婚 ネットでは「人生波乱万丈すぎる」の声
祝 デビュー11周年! きゃりーぱみゅぱみゅ ファンが祝福
祝 デビュー11周年! きゃりーぱみゅぱみゅ ファンが祝福
きゃりー 海で10針以上縫うケガ『作品に変えたい』
きゃりー 海で10針以上縫うケガ『作品に変えたい』
きゃりー イメチェン姿にファン絶賛「可愛すぎ!」
きゃりー イメチェン姿にファン絶賛「可愛すぎ!」