横浜流星、マンションを買うなら“庭付きの部屋” 「結婚して子どもが生まれたときに遊べる広場があると素敵」
横浜流星 マンションを買うなら「子どもと遊べる広場があると素敵」 »

 俳優の横浜流星(25)が20日から放送される、日鉄興和不動産の新CMに出演。購入したいマンションやお気に入りの過ごし方について明かした。

【映像】横浜流星 マンションを買うなら「子どもと遊べる広場があると素敵」

 今回のCMはシリーズ第1弾で、主人公を横浜が演じている。朝の身支度のシーンから始まり、洗面台の前で鏡を見つめて心の声とシンクロするように「結婚」「仕事」「家族」に対して、思いを馳せる未来のシーンが描きだされている。

 今回の撮影で"未来"を思い描く主人公を演じた横浜。マンションを購入するとしたら「眺めのいい高層階」か「庭付きの部屋」どちらが良いかについて聞かれると「庭付きの部屋がいいです。外の空気を感じたい時に気軽に出られるのがいいなと思うし、将来結婚して子どもが生まれたときに、子どもと遊べる広場があるとすごく素敵だなと思ったので、自分は庭付きの部屋がいいですね」と答えた。

 また、家でのお気に入りの過ごし方を聞かれると「映画やドラマを観たり本を読んだり、あとは格闘技が好きなので、格闘技の映像を観たりとかして有意義に過ごしています」と明かしている。(『ABEMA Morning』より)

横浜流星、水墨画に向かうひたむきな横顔 『線は、僕を描く』のメイキング映像
横浜流星 マンションを買うなら「子どもと遊べる広場があると素敵」
横浜流星 マンションを買うなら「子どもと遊べる広場があると素敵」
横浜流星絶賛のyama「Lost」
横浜流星絶賛のyama「Lost」
横浜流星が自粛で急増中のヒゲダンをインスタで披露
横浜流星が自粛で急増中のヒゲダンをインスタで披露