2カ月で10キロ減のつるの剛士、バキバキの腹筋を公開「娘よ、キッカケをくれてありがとう」
番組をみる »

 タレントのつるの剛士(47)が18日、Instagramを更新し、減量に成功したバキバキに割れた腹筋を披露した。

【映像】2カ月で10キロ減のつるの剛士

 つるのは2022年5月に更新したInstagramで、娘からのお腹凹ませていない?という一言がきっかけで、「カワイイ娘をバイクに乗せた時におなか凹ませる父なんてもうまっぴらだ」と肉体改造を始めることを宣言。

 その宣言通りジムに通い始めると、減量することに成功し、18日の投稿では、「開始した6月3日から今日で2カ月半が経過しました。開始2カ月で-10kgのシェイプアップにも成功し、体型もみるみる変わってきましたが、なによりそれまでの食生活をはじめとした生活習慣の改善やメンタル面の変化、自分の身体のことをいろいろと知ることができてとても嬉しいです」とダイエットで気付いたことがあったと報告した。

 続けて「ちなみに当の娘からは『もう充分、いいんじゃね?』とアッサリと言われました。娘よ、キッカケをくれてありがとう」と愛娘への感謝を綴っている。

 この投稿にファンからは「なんか最近カッコイイなぁと思ってたらこんな事に」「つるのさんの行動力がほんとにかっこいいっていつも思ってます!」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

バキバキの腹筋が話題 倖田來未の美ボディ作る自己流ダイエット方法
つるの剛士 ダイエット成功!バキバキの腹筋公開
つるの剛士 ダイエット成功!バキバキの腹筋公開
つるの剛士、次男の誕生日を祝福
つるの剛士、次男の誕生日を祝福
つるの剛士、袴姿の三女との親子ショット公開
つるの剛士、袴姿の三女との親子ショット公開
つるの剛士、娘との“落書き風メイク”
つるの剛士、娘との“落書き風メイク”