人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのが18日に自身のアメブロを更新。息子達との初の飛行機でハプニングに見舞われたことを明かした。

【動画】桃、家族4人 初飛行機旅行でハプニング発生

 17日のブログで、桃は「家族4人で初羽田!飛行機で国内旅行!」というタイトルでブログを更新。「本日、たろじろの初めての飛行機でした」と息子達が初めて飛行機に乗ったことを報告していた。

 この日は「飛行機の中で暴れまくったり泣かれたら困るから、飛行機の中で寝てほしくて、羽田までのタクシーの中では寝かせない作戦でいきました」と対策をして空港に向かったことを報告。しかし「空港ついたら真新しいものが多いからか、すっかり目が覚めて…」と長男の様子を明かし「飛行機に乗ったらさらに大興奮…!」と説明した。

 一方で「私が凡ミスをした」と述べ「飛行機はだいぶ前に予約したし、座席指定までしたと思っていたのに…振り込み期限が過ぎてて勝手にキャンセルになっていた」と飛行機の予約が取れていなかったことを告白。「てっきりもうカードで勝手に支払われてると思ったのに」「空港ついて、チェックインする段階で気付いて、絶望的になったのでした」と心境を明かした。

 続けて、奇跡的に席が空いており搭乗できたことを説明するも「急に離れ離れ、しかも3列シートの真ん中」「本当、申し訳ない。笑」とコメント。3か月の次男について「大人しいから大丈夫」と報告し、1歳3か月の長男については「いろんなことに興味津々で、まー動き回る」と説明。その後、長男にミルクを与えると「飲み終わったら一瞬で寝た」と夫に抱っこされて眠る様子を公開した。

 最後に「無事に初飛行機クリアしました」と報告。「国内線で短いからいいけどさ、12時間のフライトとか無理じゃない?笑」と述べ、ブログを締めくくった。

あいのり・桃、息子にメロメロ 抱きしめショット公開「可愛くて可愛くてぎゅーーの刑」

・桃オフィシャルブログ 

桃、結婚記念日に家族旅行「兄弟ペアルック可愛すぎ」
桃、結婚記念日に家族旅行「兄弟ペアルック可愛すぎ」
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔 - Ameba News [アメーバニュース]
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔 - Ameba News [アメーバニュース]
Ameba News [アメーバニュース]