鬼越・坂井の妻・早乙女ゆみのさん、新居の一部公開 高円寺の新築物件に引越し
番組をみる »

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多(36)の妻で、元アイドルの早乙女ゆみのさん(27)が18日、自身のTwitterを更新し新婚生活について明かした。

【映像】鬼越・坂井とゆみのさんの2ショット(複数カット)

 5月に放送されたバラエティー番組『ゴッドタン』に出演した際、早乙女さんと交際していることを電撃告白していた坂井。8月13日深夜放送のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポンゼロ』で、出会って5年目の記念日となる12日に、早乙女さんと結婚したことを発表した。

 結婚からおよそ1週間が経った18日、早乙女さんは自身のTwitterで、部屋でくつろぐ坂井さんの写真とともに「高円寺でお互い一人暮らししてましたが、結婚したので一緒に住むことになりました」と、坂井と同居を始めたことを報告。

 続けて「いつか住んでみたかった新築です。もちろん変わらず高円寺民です!」と、2人が住み慣れた高円寺の新築物件であることも明かした。

 この投稿にファンから「どんな生活になるか…」というコメントが寄せられると早乙女さんは「不安でもあり楽しみでもあります」と、心境を告白。「まだソファとかテーブルきてないから過ごしづらいけど」と、新居の家具を準備している様子もつづっている。(『ABEMA NEWS』より)

「好きな人お嫁さんにしたいやん」東海オンエア・てつやがはじめしゃちょーに語った結婚理由にファン感動「鳥肌立った」
鬼越・坂井&早乙女ゆみの夫婦 高円寺の新居公開
鬼越・坂井&早乙女ゆみの夫婦 高円寺の新居公開
はじめしゃちょー 東海オンエア・てつやに“なんで結婚したの?”
はじめしゃちょー 東海オンエア・てつやに“なんで結婚したの?”
辻希美 豪華3階建て新居ルームツアー
辻希美 豪華3階建て新居ルームツアー